ASAMIのハピログ🌷

好きなもの、コスメレビューなど🌷RAXYとBLOOMBOXも始めたのでこちらもレビューしていきます♡

ZEESEA♡ピカソデザインリップスティック

 

🧡【ピカソコラボ ベルベットリップスティック】

 

 2013年に中国杭州の化粧品会社によって誕生した

コスメブランドZEESEA(ズーシー)♡

 

f:id:asm-o8:20210619163344j:plain

全10種 2020/6/1 発売 3.8g 1,800円

ピカソの絵画をパッケージに落とし込んだ

ユニークで美しい唯一無二のデザインが魅力です💕

f:id:asm-o8:20210617151737j:plain
f:id:asm-o8:20210617151748j:plain
天然オイル配合でしっとり♡

磁石でくっつくケースで質感もよい🧡

f:id:asm-o8:20210617151754j:plain

ピカソのサインを彫刻したデザイン♡

このデザインかなりツボです💕💕

使うのもったいない・・・笑

 

今回は5色購入したのでスウォッチします♡

f:id:asm-o8:20210617151818j:plain

軽くあてて二度塗り♡

ひと塗りでしっかり色味つきます✨

 

セミマットな感じで発色も良く大満足です♡

なんせデザインに一目惚れ♡

 

迷わずポチりました😎✨

 

デザインだけかと思いきや・・・

f:id:asm-o8:20210617151824j:plain

 

塗って30分後にティッシュオフしてみました✨

しっかりついてる❗️❗️

しかも天然オイル配合でしっとり♡

 

f:id:asm-o8:20210617151807j:plain
f:id:asm-o8:20210617151811j:plain

 

#923#922が今回購入した中で色味がはっきり分かれていました✨(画像参照)

 

全8種の中で#923が一番ピンクです💕

f:id:asm-o8:20210617164341j:plain

#924#922より薄めの同色♡

 

私の場合、#905#919は唇にのせた時に違いはあまりなく😭

唇の色は個人差あるから違うように見えてのせてみると同色に見えたり😅

のばしてみるとどちらもコーラル色でした💕💕

 

高級感があるこのデザイン

色味質感落ちにくさを兼ね揃えてるにもかかわらず

この価格帯は買う価値ありだと思います🧡

 

The British Musenm(大英博物館ピカソの世界名画とのコラボレーションリップ

 

#905 自由な魂 

#916 クレイジー・メアリー

#917 真夜中の花

#918 座っている女 

#919 メアリー・テイラー 

#920 クリムゾンミステリー

#922 三人のミュージシャン

#923 アヴィニション少女

#924 生きる喜び

#925 フラワー&ウーマン