ASAMIのハピログ🌷

好きなもの、コスメレビューなど🌷RAXYとBLOOMBOXも始めたのでこちらもレビューしていきます♡

Visee♡離れられないアイシャドウ

 

🧡【ヴィセ リシェ グロッシーリッチ アイズN】

ブラウン系以外のカラーで愛用している大好きなアイシャドウです✨

 

今回スウォッチしたのは

・PK-3 【バーガンディ系 大人なバーガンディ】

・RD-6 【ブラウニッシュレッド系 深みのあるブラウンレッド】

 

 

f:id:asm-o8:20210616165352j:plain

全8種 2020/2/16 発売 4.5g 1,200円

上質なツヤめきとクリアな発色がとけこみ、

大人のうるみ目を叶える4色セットアイカラーです✨

美容液成分(保湿)(ヒアルロン酸、スクワラン)配合

 

しっとりした濡れ感の質感が凄くすきです😍

 

落ちにくく、かなーり発色よい❗️❗️

 

Aのクリーミィベースはスルっとのびて

主張しすぎてないのがまたいいです♡

 

白っぽく見えますが、

実際はほんのりうすーいピンク色です✨

 

f:id:asm-o8:20210616171812j:plain
f:id:asm-o8:20210616171822j:plain
PK-3 バーガンディ系

これはずっと使い続けます💓

 色っぽく演出できるのでデートの時とかオススメです😆

Visee(ヴィセ) リシェ グロッシーリッチ アイズ N アイシャドウ PK-3 バーガンディ系 4.5g

 

f:id:asm-o8:20210616172240j:plain
f:id:asm-o8:20210616172218j:plain
RD-6 ブラウニッシュレッド系

これもいい❗️

ブラウン?レッド?コーラル?

のばすと分かりやすかったです😊

 

私的には

B コーラルピンク

C レッド寄りコーラル

D レッド寄りブラウン

 

こんなのかわいいに決まってる😍💓 

 

ヘルシーな感じも残しつつ

パっと見かわいい感じの印象ですが、

Dのパレットで締めると一気に大人っぽく華やかな印象に変わります✨

Visee(ヴィセ) リシェ グロッシーリッチ アイズ N アイシャドウ RD-6 ブラウニッシュレッド系 4.5g

 

個人的にかなーり満足してるので

他の色も追加購入の予定です😍

 

粉質がしっとり系で飛び散りも少なくしっかり密着してくれます❗️

ラメ感はほぼなく、

細かくて高級感のあるパール感がたまらないです♡

 

この価格帯のアイシャドウの中では優秀だと思いますよ♡